安定のついったーおんりー


by dropred
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はっぴーにゅーいやー

年が明けましたねおめでとうございます

しかしながらまぁ右のほうにちょこっとあるついったーが楽すぎるので

近況はそちらで確認してくださいって感じになってますな

仕方ないね!

ふと編集画面の左を見てみたらユーストが貼れるようになりましたとな

まぁ自分はそういうのしませんけどね(''''

マイクはあるけどカメラはないよ、うん

スカイプも最近MHFを誰もしていないせいかチャットツールとして使用になってますからねェ

別にチャットツールとして使ってるからいいんだけどね

寒い!風邪とかひくなよい!
[PR]
# by dropred | 2011-01-14 02:19

暑いよね夏休みの思い出

剛ドラ実装だけど4人ならどうとでも倒せるのねこんにちは暑いです

b0086524_16575518.jpg


まぁ初見で防御重視で無死だからね、ちょいろいもんだ!ドラ天で本格的に俺のベル天が死んだようだ

かっこいいからいいけどね

なんかポケモンの話でダグトリオがどうなってるとか言ってたから落書きしていたら・・・

b0086524_16594887.jpg


どうしてこうなった
[PR]
# by dropred | 2010-07-25 17:00

梅雨明けはまだですか!

誰も見てないと思うけどお久しぶりですこんにちは

大丈夫!右端のつぶやきは毎日更新してるさドンマイ俺!

久々にうpですハイ

b0086524_0201968.jpg


まだまだ改善の余地が大有りですが消しゴム使うとバランスがひどくなりそうなのでこれでいいか

顔から描いたからバラn・・まぁいいや

精進精進
[PR]
# by dropred | 2010-07-13 00:22
ただいまベルと奮闘中(鉛筆で)こんばんは

というわけでやってまいりました8.5!発展0→発展後というわけでちゃんと発展してるのかどうかを検証したいところだけどメンドウだから自分で調べてネ

とりあえず新モンスドラQ

b0086524_1225949.jpg


適当にネブラ槍で凸る→自分のPSの低さに涙

ってかステップやら回転でもよけれるんだけどPCのスペックがひどすぎてバリバリ!って怒りのキックされると画面がとまって乙るという恥ずかしいことが多々あるのでダイブさせていただきますorzorz

まぁ初見だしソロ(ラスタ有)でいけたんだから許してくれ。

あとはチャット?ちょっと表示小さいから困るけど2つにわけて邪魔なログを分けれるのは評価する

慣れれば捗るだろう。

以上俺の8.5終わり!の予感・・・。
[PR]
# by dropred | 2010-06-24 01:26
b0086524_22311911.jpg


最近まったく交流を持ってませんこんばんは。

起動して採掘しながらDSやってるから仕方ないね

イベントで紫の鎧が手に入るということで少しばっかりやってみることにします

ガンスでバサルということで装備はこれ

b0086524_22333993.jpg


砲術神のみという地雷臭を撒き散らしながらクエへ・・・

もちろんソロなので問題なんぞナッシング

b0086524_22332038.jpg


このクエストの敵も剛パリアと同じでガブラスのような気がします

本当雑魚邪魔だね。

もうひとつは冒頭のように長期イベント!"爆炎の希少鉱石"開催!

内容はさびた塊シリーズ5種を99個ずつ納品せよ!ということらしいですよ

8.0がアレだったのでやるいのない私は挑戦してみることに・・・

手持ちの風化した塊ならハーヴェストのおかげで沢山ありましたが・・・

さびたは2 板状0 小さな1 大きな3 棒状4 というほぼ無からのスタート!

しかもこのさびた塊手持ちに1個以上もてないんです!

すんごくしんどそうですね、しかも入手方法が

さびた塊
塔 2箇所、各1%
火山 4%
雪山 1%
砦:HR17≪砦防衛戦≫老山龍を撃退せよ! 基本報酬 で 1個 (7%)
闘技場:温暖期/昼:HR5≪フロンティアクエスト≫猿蟹合戦・闘技場! サブA達成報酬 で 1個 (8%)
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 7%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 5%


さびた板状の塊
塔 2箇所、各2%1%
火山 1%
雪山 1%
砦:HR17≪砦防衛戦≫老山龍を撃退せよ! 基本報酬 で 1個 (7%)
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 7%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 5%


さびた大きな塊
塔 2箇所、各1%2%
火山 2箇所、各1%2%
雪山 2%
砦:HR17≪砦防衛戦≫老山龍を撃退せよ! 基本報酬 で 1個 (8%)
闘技場:温暖期/昼:HR5≪フロンティアクエスト≫猿蟹合戦・闘技場! サブA達成報酬 で 1個 (10%)
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 7%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 5%


さびた小さな塊
塔 2箇所、各2%1%
火山 1%
砦:HR17≪砦防衛戦≫老山龍を撃退せよ! 基本報酬 で 1個 (7%)
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 7%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 5%


さびた棒状の塊
塔 2箇所、各1%2%
火山 2箇所、各2%3%
雪山 2%
砦:HR17≪砦防衛戦≫老山龍を撃退せよ! 基本報酬 で 1個 (6%)
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 7%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 5%


ネットカフェショップ(HR31以上) 12NPで販売
ギルドお姉さん(HR31以上) 80祭Pで販売


(上位は少ないので下位のみ引用)小部屋様より。

かなりしんどそうですなぁ、まぁハーヴェストを作成した私からすればこんなもの

すみません、強がり言いました

とりあえず雪山と火山は採掘ポイントが遠すぎるので除外

とりあえずデュアルディスプレイに助けられながらダラダラ掘る掘る

b0086524_23202140.jpg


なんとか揃いました、途中からほしいのが出なかったらリタイアオンラインなので差はあんまりないはず。

棒状はでやすすぎです。一律にしてくれればいいのに・・・。

今から納品99回x2行って来ます、そのうちにしておこうか・・・。
[PR]
# by dropred | 2010-06-04 23:22

皆もレッツロボトル!

こんばんは

メダロット買いました、もうお話が大詰めのようです、ライバルとはまだ戦ってすらないぜ・・・

これからの動向に期待・・・!

wifiやら通信もかなり後なのね、熟練度でレベル上がるようになったので調整せねばならないところがあります

今回は2のキャラが多いね、うん

なつかしの2からのキャラもでてるしね、ナエさんキャラちゃうけど・・・。

MHはいかんせんすることがないですなぁ、いややる気がないだけだけどさ・・・

ナスフィギュアアレが本物ならかっこいいね21センチとはなかなかのものを・・・

しかしながらお値段がお客様^^になるとおもうけど。。。

懐が寒くなるな!
[PR]
# by dropred | 2010-05-31 01:17
コンバンハ

しかしながら8.5で今作ろうとしているものよりも簡単に高性能なものができてしまうのでモチベは↓↓ですなぁ

というわけで月末のメダロット発売までDQMJ2をだらだらとさせてもらいますすすs。
[PR]
# by dropred | 2010-05-22 00:01
俺はそっと狙い撃ち北斗のための祭り防具の生産をやめた。

3周年プレイ武器はヴォルハンマー1300火360スロ3

OH...テオハンマーとはなんだったのか?

ナスハンマーのせいで俺のキャラハンVが息をしていないぞ!早く強化せねば・・・
[PR]
# by dropred | 2010-05-13 20:03
こんばんは

今日のギルコ

b0086524_0422091.jpg


笛クシャでかなり稼がせていただいたのですが今週はギルコティガがいるということで

ストックしておこうとあばばしてきました

ギルドコインって結構使うけど使うときはストックしていない!

よくありますね

入手方法(Freedomの小部屋様より)

雪山:HR31≪狩猟演習≫ギルドからの試練 基本報酬 で 1個 (5%)
闘技場:HR31≪闘技演習≫激闘!2角・2頭の暴君! 基本報酬 で 1個 (15%)
闘技場:HR31≪闘技演習≫激闘!2角・2頭の暴君! 角破壊報酬 で 2個 (10%)
闘技場:温暖期/昼:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!轟銃不遜 基本報酬 で 1個 (24%)
砂漠:繁殖期/昼:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!水魚殴打 基本報酬 で 1個 (12%)
雪山:繁殖期/夜:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!風笛共鳴 基本報酬 で 1個 (12%)
沼地:温暖期/夜:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!炎王迅斬 基本報酬 で 1個 (16%)
塔:温暖期/昼:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!豪剣雷落 基本報酬 で 1個 (14%)
闘技場:温暖期/昼:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!快双乱舞 基本報酬 で 1個 (12%)
闘技場:温暖期/夜:HR31≪フロンティアクエスト≫特別演習!銃王無尽 基本報酬 で 1個 (10%)
ネットカフェショップ(HR31以上) 48NPで販売
ギルドお姉さん(HR31以上) 200祭Pで販売


笛クシャは雪山山頂ツアーがなければもっとストレスなくいけたんだけどね

闘技場ヌヌラーは弱体化してからあったのかは知らないけど

持ち込み無し以前のレア6以下ヌヌなのに12%!マゾいね!

演習ディアブロスはいかんせん人数がいないので効率が悪い&1乙で失敗っていうのも安定性で難ががg

片手テオはなんかだるい、だるい

ってか今週30回くらい牙テオいったからもう迫りくる顔に轢かれる作業はいやだお;;

しかも翼5上翼1剛翼0とか乙すぎだろ・・・・テオなんか粉塵爆発で剛翼撒き散らして爆発しろ!

昔剛沼テオ20連戦したときも剛翼でなかったな・・・なんか俺の運とテオとの相性がダメダメだな・・・w

話が今週の剛テオの話題へ移動してしまったが明日からは玉テオだよ!

ネブラでスタンオンラインにしてやるぜ、玉はずめよっ!

まぁ%を見てもわかるように圧倒的にティガが出やすい、牙獣クエはいらない子

闘技場だと移動のストレスもないし閃光投げてあばばしてれば一瞬で片付くから捗る

・・・調整しなおせよな。

そういえば4月に実家に忘れた落書きを持ち帰ってきて完成させたよーノ

盾が虫モンスターみたいでグロいな・・・・と思った

b0086524_0421134.jpg


人はあんまり描いたことないから至らぬ点だらけですが多めに見てください^p^;
[PR]
# by dropred | 2010-05-12 00:59
新スタイルのハンマーのモーション値に泣いた

まぁあんまり使わないんだけどね

気絶値4って・・・私はあのヴォルが気絶している動画に釣られたようだハハッ・・・

まぁ新モーションもSR31までいくと飽きてきてやる気0なんですけどね

HC面白いけどこっちがやわらかすぎるし武器も乙ってるから低PSな私にはキツイものがある

ってかババコンガとかハンマー邪魔すぎだろクソゥ・・・

そして剛種武器がどんどん空気になっていく・・・・

最近は謎クエくらいしかやる気ないからまぁいいんだけどさ

ロイヤル一式着てみたいです^p^

ハーヴェもロイヤルもスロットが3なら・・・

ハーヴェなんてメレティあれば・・・ゲフンゲフン

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 研磨珠

防御力:579 火耐性:5 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


以前ガロー匠装備にこれをシミュったのはいいが断食カフもメレティもないよ

というわけでこの間

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 達人珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 匠珠 ● 防音珠

防御力:591 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,気絶確率半減,斬れ味レベル+1


ええ、ハーヴェ着たいだけですよ

b0086524_23165088.jpg


研師がない?高速砥石ないんですか?^^;ゴスペルとロイヤル組んでで回し直せ!

っていってもできるかわかんないけど

ハーヴェの使いどころ意外と無いじゃないですか

え?やっぱり課金?^^;
[PR]
# by dropred | 2010-05-10 23:19 | GAME